ヒプノシスマイクはどうなるんですかね

もう本当に勘弁して欲しい。

TDDに取り憑かれたハマ女の愚痴

完全に愚痴なので読む意味はない

自分の溜飲を下げたいがために限りあるサーバーを圧迫する罪をお許し下さい……

あと私の個人的な理由により麻天狼に対してかなり冷ややかです。ジュク推しの人はここでブラウザバックしてくださいね 喧嘩になったらお互い損です

とここに書いてあるので絡まれても無視します。宜しくお願いします。









___

一番最初に「なにそれ(笑)」と思ったのは、Mad Trigger Crew vs 麻天狼のバトル中に「優勝チームのシャンメリーシャンパングラスを売ります!!」と発表された時ですね

バトル進行中もMTCが追い上げた途端に票開示してみたり、アニメージュで独歩と一二三の対談出してみたり、「まあ麻天狼は人気だもんな」で我慢するにはちょっとパンチ効きすぎてキツかった バカにされてるとしか思えなかった


売れるものを売るのは企業の仕事だから、出来レとか出来レじゃないとかは別にどっちでもよかった 最悪出来レでもいいよ

「麻天狼についてる客が一番収益上げてるから、その客がもっとお金を払うように仕向けるにはどうすればいいか?」って考えての行動が出来レだったならな

でもなやるならやるでこっちに分からないようにやれよ


そんな露骨なやり方しかできないの?

「どう考えても最初から麻天狼が勝つって決めてないと、こんなスケジュールでグラス売ったりCD出すの、無理では?」ってすぐ疑惑かけられてたよな

そういう疑惑が出るようなやり方をするな 何故ならジュク以外についてるファンだって金を払ってる客だから

私は自分がクソチョロオタクなことは自覚してるから、「へー!そうなんだ!」って辻褄の合うように操作してくれればちゃんと乗るんだよ

それを「金払っても結局麻天狼、はいはいすごいですね麻天狼様」って冷めさせるようなやり方をするな


でもそんな中、めちゃくちゃ恋い焦がれて、色々考えては心砕いた伝説のチームThe Dirty Dawgのビジュアルが発表されて


そしたら手放しで喜ぶと思うじゃん

なんと自分の推しを負かしたチームのオマケ扱いだったんですよ


もう笑うしかない 何も言えない めちゃくちゃ腹立った

どこのアホが自分の推し負かしたチームの優勝記念CD買いたいと思う?

しかもあんなに「命懸けのバトル」だってことをずっとずっと言われ続けて、そんな命懸けのバトルに推しが負けた後に?買うの?そんな…そんなバカなことある?泣いたよ……


普通に考えたら分からないかなって今でも思う

勝負に負けたらしばらくは相手の顔も見たくないし声も聞きたくないものじゃない?

自分の気持ちに整理つけて相手のこと受け入れるまでにすごく時間がかかるものでしょ


自分があんなに楽しみに待ってたものが王冠つけた悪魔に踏みにじられたような気分でしたね 今は落ち着いたけど、あの時完全に麻天狼アンチと化してた


でコミカライズでしょ

もうこれ何から突っ込んでいいかわからない

そもそもコミカライズってさ、例えば「ゲームのコミカライズ」とか「ノベルのコミカライズ」とか色々見たことあったけど、普通は元ある作品の話に絵をつけただけのものじゃないの?

そういう認識で読んでたから、「初めて知ったわそんなこと…」みたいな情報多すぎてコミカライズの概念がまず壊れたわ


life is not fair☆☆☆

ダサすぎて困った センスなさすぎて引いた

自分で服買ったことないのかな?と思った

中学生の時にお母さんが買ってきた服の方が百倍良いよってレベル


三郎とやり取りしてた厨二病患者

一昔前のデュフフwwwwwwwwフォヌカポゥwwwwwwwwwwwwみたいなものなのかな

パソコンに強い人イコール匿名掲示板!のイメージもう古くないか?

普通に返事してる三郎に対して草とか言うな気持ち悪い


二郎のHellSideロンT

酷すぎる あんなに酷い服初めて見た

なんなら左馬刻のクソダサ革ジャンより酷い

ちょっとでかいスーパーの服飾品のコーナーで30%オフで売られてる男児向けの服

とても高校生が着ていい代物ではない


左馬刻のオラオララッシュでぶっ飛ばされたザコ

突っ込みたくもないもう


「ていうかもう何も言うことはない

私はコミカライズは無視して音源だけ信じよう

とりあえずコミカライズはギャグ漫画として読もう」


って決めた途端にドラマトラックに合歓出てきて完全に死んだね コミカライズネタ持ち込まれるの本当に嫌だったし今でも嫌だ


あとさ

妹想いでいることとシスコンは完全に話が別

ていうかそもそも左馬刻キャラ壊れすぎてるけどお前は誰なの?

合歓にごはん作ってはにかんでたけど、君そんな「部活に一生懸命取り組んでるバスケの副キャプテン」みたいな笑顔する人なの?だったら私最初から推してないわごめんな タイプじゃないから


ヨコハマの王様だとも思ってたけどそれもどうやら違ったみたいですし

マッドコミックダイアログ…(笑)

はぁ そうですか…イケブクロの愚連隊…


何でそんなにハマ押しで来れたんですかね今まで

今のところ読む限り「若い一郎と拙僧にボコられてハマに流れてきて二年」って流れにしか読み取れませんけど

たった二年で王様自称してるのめちゃくちゃイキってるな〜としか思えませんが…




もう離れたいのに、どんどんラップが上手くなっていく声優さんたちをもっと見てたいって思うし、自分が一度信じたキャラクターたちがまだ死んでないって思いたくなるのが苦しい